くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

今年一年、ありがとうございました

 

旦那は休出、私は大掃除もせずコーヒーすすっております。

カフェインがっつり入ってます★

 

もうお察しかと思いますが・・・

 

BT6で早期妊娠検査薬が雪のような白さです!

こなーーーゆきーーーーー

心まで白く染められちゃったよね・・・。

 

また悪いことに、年末年始挟むので判定日は年明け、まだまだ続く無意味服薬と

無意味禁酒。年末年始なのに・・・。

 

 

リプロでの移植、4回全部ド陰性なんて・・・

ピシバニールやらなんやら、こんなに着床対策して全くかすらないって・・・

せめてかすってくれたら、リプロでの最後の胚をちゃんと移植してあげられるのに。 

 

こんなんじゃ、たとえ5日目5AAが100個あっても全部無駄ですよ。

 

とにかくこのままじゃ、怖くて移植できません。

心の支えに死ぬまでとっとこうかなw

 

なんかもう、3回妊娠(化学流産1回含めると4回)したのって、あれ全部

幻だったのかなぁ?って思ってます。

病んでるわー。

 

 

年賀状じまいして初めての正月。

こんなにも心の黒い雲がスカッと晴れるのかと、心から年賀状じまいして

良かったと思う2021年の暮れ。

 

 

みなさま、健やかに新年をお迎え下さい。

私は・・・引き続き病みます笑