くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

お値段以上です/あっ、4回目の移植周期

 

こんばんは!

いやー、とうとう44歳へのカウントダウン始まっちまいましたねー。

クリスマスなんて大嫌い☆

 

 

リプロ9回目の採卵結果ですが・・・

 

採卵数1個→異常受精(3PN)→終了

 

3PNだって!なつい!

今まで前院も合わせて20回超採卵してますが、2回あったかなかったかくらい?

 

2匹以上卵に入っちゃうってやつですね!

最初は、アホな旦那のアホな精子が、1匹だよ!って言われてるのに俺も俺もって

入っちゃったと思ってましたが、これって卵子のシャッター能力がないってこと

なんですよね!私か!

 

で、今はリプロ4回目の移植周期に入っております。

もうお金がないので、採卵せずリプロで残りの2個、前院で1個を移植して終了です。

 

ただ、前院で最期を迎えたくない(着床の窓とか認めないので、かなしいですが

どうせダメでしょう)ので、今回ダメなら年明け前院に出戻ろうかと。

ああ、あの院長とちゃんと話せるかな・・・><考えただけで動悸が・・・

 

 

ーーー

 

そんなことより!←

これちょっとご覧になってくださいよ!

 

 

       f:id:kumori8739:20211207124609j:image

 

 

白樺(風)LEDツリーです☆

 

最初は、ノビリのキャンドルホルダーツリー買おうと思ったんですが、お高いし

コツコツ集める系なので、こちらに♪

楽天でセールになってました。お値段以上☆

 

ノビリは、ザ・クリスマス!って感じで飾る期間が限られそうですが、こちらは

冬の間出しておいてもよさげじゃないですかね?

 

 

ちなみに花瓶は、元祖お値段以上の店で買いました。

最近地震が多いので、揺れたら自分より何よりまずこの花瓶を守りに走ります。

 

 

・・・こんな鋭利なものが出せるのも、うちに子供がいないからだね☆

 

(^ω^)泣いていいかな。