くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

採卵周期⑩(ダメフラグだった)D23、D31リプロ

 

D23リプロに行ってから、気力なく放置してました・・・。

まとめて振り返っちゃうよ☆

なんも励みになるような内容はないよ☆

 

ーーー

 

D23リプロ

やっぱりかい・・・・・・。

 

内診
・・・の前に、隣のD診察室からでかい声が聞こえてきた。


「卵胞14個が10ミリ以上ですねー!」

 

・・・。

 

・・・呼ばれました。

内膜3ミリ。

卵胞は・・・

 

え、なに?なに???

何かの間違いだよね???

一個も測られなかったんですけど・・・・・・・・・

やだなに、もうなんも考えられない・・・・・・・・・。

 


診察

久々に女医さんでした。

 

「卵胞、消えてしまいましたね・・・。」

 

結局、前回のが卵胞ではなかったのか、今回フェリングが強すぎてしぼんで

しまったのかはわからない、と。

ただ、こうして前回のエコーを見ると、やっぱりこことかこことかにあるような気は

するんですけどね・・・・・・、と。

 

ダメフラグかも、とメンタルに保険掛けといてよかった♡ ←

 

・・・というわけで、また上がってしまったFSHを下げるべく、D5からやってきた事の

やり直し。処置室でプロギノン注射です。

 

ーーー

 

D31リプロ

プロギノン注射から8日。

 

内診
右1、10ミリくらい

左・・・

そ、そこになんか卵胞っぽいやつポコポコない?!

ちょ、測って!測って!測ってよォォーーー!!!

・・・はい抜かれたー。はい終了ー。


1個あっただけありがたいことだけど・・・前々回の3個が頭をかすめる。

これは1個狙い確定で、注入から1ヶ月経過したPRPの効果はなかったってことかな・・・

(もしやこの1個が効果とか・・・。)

 

 

診察

今日も女医さん。

やはり、この一個を確実に採っていきましょう、と。

私がなにか言いたげに見えたのか?、左のエコーを診て、これらは血管がないから

違うと思います・・・と告げられました(哀)。

 

胚盤胞チャレンジするか、初期胚で凍結するか・・・と言われましたが、

未だに卵胞の卵管回帰説が気になる、右卵管詰まり女。

まっ、そもそもそこまで行かないかもしれないけど・・・。

クロミッドを飲んで、採卵までいけるのか様子見です。

 

本当にね、欲張り婆さんですよ・・・。あの3個が・・・あの3個・・・・・・・・・

 

このままじゃあまりにしょっぺぇブログなので、最後にポジっちゃいますか!

ご唱和ください!せーのー・・・

 

 

3個の異常卵より1個の正常卵!

  もういっちょー

 

3個の異常卵より1個の正常卵!!

 

ありがとうございました!ヒュ〜〜(©ぺこぱ)