くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

靴の嫁入り

 

メルカリで、長らく革靴を出品しておりました。

名品、Church’sのBurwoodです。

 

24.5cmを、表参道の直営店で購入したのでちゃんと試着はしているのですが、

履いてみるとやっぱりきつくて、そのうえ外反母趾でパッドを入れると

もう伸ばして履くような感じではなくなり。。

革自体とても硬いですし。

 

長らく出品、たぶん1年以上は売れずに、いいねの山だけが積もる日々。

価格設定そんなに足元見てたかなぁ?(;´Д`)

 

 

それが、先日ついに嫁にゆくことに!

 

普段傷物などあまり出品しないのですが、けっこう傷ついていたこの靴。

質問された方々には詳細に傷の確認をしてきました。それでお断りされた方も。

 

しかし購入された女性から、

 

 

メリさんが大事に履かれていたのがわかるので大丈夫です!

高価な靴ですしユーズドなら前の持ち主様の傷もデザインのうちの一つだと

思っていますし、私は全然許容範囲というか好きですし、履けるのが楽しみですよ。

 

 

という返信が・・・!

 

婆、感動。

きっと靴がすごくお好きな方なのだろうなと思いました。

 

泣く泣く出品したこちらを、良い方にもらわれていったうちのチャー子は

幸せ者だな!ええ?!

 

私の分まで、いっぱい履いてもらって大切にされるんだよー。

 

 

 

     f:id:kumori8739:20211115203151j:image

 

 

すみません・・・出先でスマホからちょろっと更新したのですが、スマホから画像を

貼り付けるとなぜかサイズが変更できないことを忘れておりました・・・。

汚い靴をデカデカとすみません・・・><