くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

リプロ9回目の採卵周期 もうやだD5

 

どうでもいいけど、11月11日は結婚記念日でした。

2011年11月11日に入籍いたしました。わかりやすいね!

 

ーーー

 

お金的に多分最後の採卵、D5リプロ。

 

・・・の前に、虫歯で歯医者に通い始めたので行ってきました。

最近顎関節症が酷く、まともに口を開けていられないので、控えめに言って

地獄です。

削るのが痛くてとかじゃなく、口開けるのが怖くて歯医者に行きたくないなんて

少数派ですよね・・・。

 

ネットのなにがし先生が、シムケンのアイーンをやると改善すると仰って

いたので、執拗にやり続けていたら、壊れる寸前みたいな音が鳴るように

なったので怖くなってやめました。

 

ネットのなにがし先生に頼らず、専門の大学病院とかに行った方がいいのかな。

 

ーーー

 

で、D5リプロですよ。

 

内診

卵胞は安定の右1、左0
最近は1個あるだけでもホッとしてしまう・・・。泣

 

今回も遅延法で・・・レルミナじゃなくセトロタイド注射・・・なんて考えながら

待っていると、11番への招集がかかりました。

 

 

診察
O先生。

 

うわぁぁぁぁーーーーーーん!!!

 

遅延法どころかFSH高すぎて(33.5)、まず女性ホルモンを打つことに

なってしまいました・・・。

 

もうダメなのかな我の卵巣は。

この前の5AA帰ってきて。。←叶ったら怖い


一週間様子見て、そこからどうするか(遅延法?刺激スタート?)考えますと。

なのでさらに採卵日遅くなるって。

順調にいけばこの辺ですというその日は、安パイだと思ってついさっき

美容院予約しちゃった日・・・・・・。

 

え・・・

この前移植日にぶち当たってキャンセルしたのに、またキャンセルか・・・。

美容師さんに申し訳ねぇよ。

 

ただシンプルにうまくいかないだけじゃなく、二重三重にうまくいかんよ。

神様ひどい。

美容院に限らず、うまくいかない治療のために何か予定が狂うことが

やりきれないというかなんというか・・・ギギギギギ←歯ぎしり

顎関節症ますます悪化)

 

 

処置室

女性ホルモンぷろぎのんと、インフルワクチン打ち帰り。

インフルワクチンは、近所の病院3軒ほどあたったけど、どこも入荷未定で

もうリプロで打ってしまえ!と。

 

 

帰り道。

 

なんか、このまま見込みの限りなく低い超高齢不妊治療を続けていても、

不幸にしかならない気がするよ?

 

ザブザブお金使って、グサグサ傷ついて、ぬか喜びさせられて、

また振り出しに戻って、老化を目に見える数値で突きつけられて・・・。

 

 

もう、そんなに傷つかなくていいんよね。