くもりのち

42歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

CD11リプロ/気になる渋谷のあそこ

 

CD11リプロ、卵胞チェックに行ってきました。

 

内診(卵胞チェック)

右が6/8(10mm↑/総数)、大きさ15.3mm、13mmほか

左が0/2(10mm↑/総数)、大きさ6.4mmほか

 

でした。

ほんの二日前は右0/5だったのに、やっぱりレトロゾールはスロースターター?

育ってきてくれてホッとしました。

左は、CD4に見えてCD9に消えてCD11でまた見えた。でも小さすぎるので、採るのは

無理そう。

 

E2は531.2。レトロゾールはたしかE2が小さく出る。1/6だっけか。

単純に6倍すると、10個で3187くらい。

 

 

診察室

内診、診察ともO原先生(今さらイニシャルな上に隠しきれない)でした。

 

「卵胞、大きくなってきてますね。数値も良いです。

 ただ、もう一日大きさを診た方が良いので、水曜日・ ・ ・ に・ ・ ・ ですね。

 採卵は、金曜か土日か・ ・ ・ というところですかね。」


水曜にちょっとした用事があったので、

「木より水の方が良いですか?」

って言ってみたら、電子カルテをガン見しながら考えながらのお返事だったので、

 

「そ、お、お、お、ですねぇ・ ・ ・ 水曜の方がい、い、い、い、い、い、い、」

 

と、壊れたレコードみたいになってました。

どこで相づち打とうかなと思った(笑)。

 

今日明日、追加のフェリング300と、今日の夜に排卵防止のセトロタイドを注射です。

 

--------

 

リプロが終わり、旦那の仕事が終わるまで時間があったので、渋谷に移動。

気になっていたコチラ↓

 

 

   f:id:kumori8739:20200106195032j:image

   ※公式より拝借

 

渋谷スクランブルスクエア・シェアラウンジ

に行ってきました。

長くなったのでまた次回か次々回!