くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

採卵周期 D15リプロ 遅延法

 

 

土曜日のD15リプロ、卵胞チェックです。

 

土曜日だけど、こんなに混んでたっけ?くらい激混み。
15時予約なのに16時38分頃の予定ってー!

 


内診、O原ちゃんでした。


右5、左1


右、10ミリ以上1個だけ・ ・ ・ 

え?前回から2ミリくらいしか成長してない?
うーーーーん。。。。


ん?おい左見えてきてるぞ!!
なんかもう最近は、出来の悪い子を見守る母の気持ちで左の卵胞を見てます。
がんばれ!おー見えた見えた、すごいね!がんばったねぇー!って。
いつも見えても結局育たずに終了するんですけどね・・・。

 

 

16時半を回った頃、ついに呼び出し予測が17時突入・ ・ ・ !!
予約15時ですがな・ ・ ・ 。


その後何度更新しても、あと20分が縮まらず!!

もどかしい診察室と私の距離。

そのうち、隣とか後ろの方とかから、すごいでっかいため息が聞こえてきて、

わかりみが深くてなんか笑った。

 

さらに、BGMが植木等が歌いそうな音楽になって、この待たされすぎてギスギスした

雰囲気に見事にマッチしてない状況に、いたたまれなくなった私。
「みんなで歌おう~ウクレレ天国~~♪」
じゃないよ本当に・ ・ ・ 。

 

あー、20時までの地元の喫茶店でカツカレー食べる予定だったのにな 。
家族連れ多いしリプロは激混みだし、本当に土日は出かけたくない・ ・ ・ 。
↑待たされすぎて性格悪い

 

 

診察もO原ちゃん!
この日は忙しすぎてお疲れなのか、ちょっとせかせかした感。

 

この前10ミリだったのが12ミリにしかなってないのを訊いたら、12ミリは遺残かも、

とのこと。なるほどですね!←

引き続き卵胞育てて、次は週半ばに通院です。

 

このタイミングで、DHEAがあと残り3錠・ ・ ・ 

最後の採卵かもなのに、あと4錠程度足りずにこのお高いセレブサプリを購入。


・ ・ ・ え、待って・ ・ ・
採卵、週末かもって・ ・ ・
土日やだ・・・・・・

 

ぴえん。

 

 

 

     f:id:kumori8739:20200706095239j:plain

 

 

結局、かつやでカツカレーを食べました。

(カツカレーどうしても食べたかったんだね!)

 

かつやだけあってカツはおいしかったんですが、カレールーは、えっこれは

ウスターソースですか?というお味。

食レポむずい。わかりみが浅くてすみません・・・。