くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

採卵周期 D10リプロ ぴえん法

 

 

レルミナを飲んで、果たして卵胞は出てきてくれたのか?!

D10リプロです。

 

内診

右3、左0

 

左wwww

 

私、現代っ子じゃないのでw使うのあんまり好きじゃないけど、使いたくなりました。

まぁ、いつものことですがね・ ・ ・ ぴえん。←現代っ子じゃないけど使いたい

ちなみに、元々あった右1個は10ミリでした。

 

元々あった1個の卵は、他を置いてこのままどんどん育っちゃうのかな?

そうしたら、後から卵が出てきても育ちきれないまま採卵????

との疑問があったけど、今日見えてきた卵は約7ミリ。

いきなり育った?ただ見えてなかっただけ????

・ ・ ・ 謎は深まるばかり。

 

 

診察

お初の、K先生でした。

 

「刺激をするにはちょうどいい状態だと思いますよ!」

 

と仰る通り、血液検査の結果も、やっといつものD3あたりに戻った感じです。

まぁでも、初めがグダグダなので、あまり期待してません・ ・ ・ なんて気持ちだと

大金払う旦那に申し訳ないのですが・ ・ ・ 。

 

先ほどの疑問とか、まだダラダラ出血していることとか、訊きたいことを訊けず、

なんだかふわふわしながら診察室を出ました。

 

というわけで、クロミッド、フェリング300がやっとスタートします。

採卵久々すぎて、注射の仕方忘れた・ ・ ・ 。

 

 

以上、初の遅延法からのスタート途中経過でした。

 

 

--------

 


      f:id:kumori8739:20200630152920j:image

(一個食べて隙間空いてる)

 

リプロの前に、またしてもおかやま館の大手まんじゅうを買ったので、移動の度に

ビニール袋ガサガサさせてごめんなさい。

完全にスーパー帰りの婆さんです。ごめんなさい。