くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

CD13リプロ 採卵日決定後やらかし

 

 

先日、採卵前最後の診察に行ってきました。

 

内診(О原先生)

右【6/8(18.7ミリ、18.6ミリ、17.1ミリ他)】
左【0/2(4.9ミリ他)】縮んだ。おめぇ本当にポンコツだな!←カミナリ風


10ミリ以上の数/総数は二日前と同じ。予定採卵数は6となりました。

前回は5だったので、クロミちゃんでなくてもいいことが判明。

(でも周期によって変わるらしいから、クロミだったらもっと増えてたのか?)

 

 

診察(院長)
左はダメだねー、右だね!とのこと。
左は大体いつもこうなんです、の一言はスルーされた(笑)。

採卵日が決定したので、麻酔の有無や採精はどうするか、などを打ち合わせ。

 

今後の投薬は、

・フェリングとセトロタイド、打ち帰り(胸と同じくらい出た腹晒しハズイ)
・今日から朝夜7日間クラリス(採卵日当日は飲まない)
・明日22~23時にhcg10000
・明日夜、明後日朝夜、当日朝に排卵止め坐薬+飲み薬

 

LHがグイグイ上がってきてしまっていて、排卵済が心配です><

 

さて、薬でも飲むか。

いつものビタD、DHEA、エレビット、漢方に加え、排卵防止のカプセルにクラリス・ ・ ・

あ、hcg10000もか!

なにこの薬漬け( ◜ᴗ◝ )

 

 

・ ・ ・ なんて打ってたら、数時間後にやらかしました★

 

22~23時のhcg注射打つ前に、居眠りこいて気づいたら23時30分

 

オワタ。

 

あわてて準備したら、アンプル割る時ガラスで指切った。

なんかもう、己のう〇こちゃんっぷりに泣けてきた。(←下品だね)

 

実はこのhcg10000については前回もやらかしてます。

前回の採卵周期、これを3日前にもらってきたのだけど、要冷蔵ということがなぜか

全く頭になく、気づいたのが打つ1時間前という大失態。

 

結局、直射日光に当たっていたわけじゃないなら・ ・ ・ ということで採卵。

結果、1個空胞だった。この失態が影響したのかは定かではない。

 

 

・ ・ ・ で、今回の話に戻りまして、hcg注射が35分遅れたことを翌朝電話しました。

アプリに返信がくるのは便利で斬新ですね!

ご質問いただきました件については、医師に確認したところ、

恐らく影響はほとんどないと思いますが、最終的には採卵してみないとわかりません。。
過ぎてしまったことは仕方がありませんが、今後は十分に注意するようにしてください。

 

・ ・ ・ とのことでした。

いい歳して怒られた。本当に情けない。なんてう〇こちゃんなんだろう。←

 

注射が遅れたことで、成熟卵を採るにはクロミがいいかレトロがいいか、という

自己検証も信憑性がなくなってきた 。

もう、開き直っていくよ!

 

どうでもいいけど、リプロからの返信で

「採卵してみないとわかりません。。

。。って、友達か!と思った。←反省してない感