くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

CD4リプロ/♡を衝動買い

 

最近、夜になると発情した猫たちがニギャーニギャー鳴いております。

これだけ毎日聞こえるのに、なんで子猫を一匹も見ないのか?

カップル成立しなかったのかなぁ?

 

旦那には、

「おまえと同じで不妊なんじゃねぇの?ウヘヘへ」

と、キモいことこの上ない笑顔で言われましたが、まぁスルーしますよね。

 

そろそろお子をあきらめて、猫たんを迎えようかと考えているので、可愛い子猫が

我が家に迷い込んでこないだろうかと、わりと真剣に待っています。

 

 

--------

 

とはいえ、もう少しだけ続ける不妊治療。

D4にリプロに行ってきました。

 

その前にトイレに行くと、白髪がすごい!

髪をめくると出てくる、すごい本数の白髪を隠し持ってるのですが、今日は髪を

縛ってきたので、その隠れ白髪が前面に出ちゃってたんですよね。

 

で、今日は一番後ろのスケスケ椅子に座ってましたが、ふと見渡すと、白髪生えてる

方がいない・ ・ ・ !!

お若いのか、月一でちゃんと染めたりしてらっしゃるのか・ ・ ・ 

 

 

予約時間から40分後、内診。

今日は・ ・ ・ D先生!たぶんお会いするの半年ぶり!レアキャラの登場にザワつく脳内。

 

前回やさぐれて、次回からは詳しく内診結果書かないって言いましたが、それじゃ

ただのつまらん日記になってしまい、自分しか見に来なくなるので、簡単に記録する

ことにします。

 

右4、左2で、別に右に13ミリもの巨大卵胞がありました。

 

 

診察。

O原先生でした!

13ミリの卵胞は、前回の名残で大きくもないし気にしなくてよいと言われました。

そして、ホルモン値は「すばらしいですね~!」とお褒めの言葉(FSH9.8の事?)。

いやー、O原先生こういうとこだよね!好きだわー!

 

で、前回散々な結果だったことに触れ、原因がわからないんですけど・ ・ ・ と言うと、

先生は若干食い気味に

 

「レトロゾール!(笑)」←(笑)って

 

と仰いました。

 

前回は書かなかったのですが、スーパーバイザーに質問した際、

 

「他院でずっとレトロゾールを使ってたのなら関係ない。

 フェリングとの相性も関係ない。

 ただ、二つの相性は個人個人で合う合わないはあるかもしれない。」

 

と言われていたので、その通りにO原先生にも話しました。

(天使でもその組み合わせだったんですけどね・ ・ ・ 量は225単位1日~2日のみだけど)

 

まぁでも結局、これが原因だと突き止めるのは難しいわけで・ ・ ・ 

今回またクロミッドに戻してみて、やってみるしかないですからね。

 

というわけで、3周期連続3回目の採卵周期に入りました。

 

 

お昼近くに診察室を出ると、待合室は人であふれかえり、立ち見客のいるライブ状態。

その後もどんどん増え続け、入り口が詰まって通行が大変なほどに。

 

20分くらい待って、看護師さんからクロミッドとフェリング受け取り、

今日の分のフェリングと、エナルモンを注射してお会計。

 

 

帰りにスタバで、バレンタインのやつのフラペ(ざっくりすぎ)を頼んでたら、

カウンターに置かれていたバレンタインのやつのカードにBBAはくぎづけ♡

からの衝動買い☆

 


      f:id:kumori8739:20200125181604j:image

 

 

超絶可愛くないですか?

特にカラーリングがツボりました。紺×薄ピンクて・ ・ ・ ><

 

そのうち財布のカード枚数を減らしたくなって、スタバアプリに登録しちゃって、

持ち歩かなくなることはわかっているのですが・ ・ ・ 。