くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

8回目の採卵周期 D10リプロ

 

いよいよワクチン2回目が迫ってきました。

怖すぎる><

しかも今、採卵周期だし・・・

 

ワクチン2回済ませた人のことを、フル〇ンっていうらしいです。

 使用例:うちの家族全員フルチ〇だわ。

 

・・・私は言わないよ♡

 

 

こんなことネタにする私は、永遠の小学生メンタルの持ち主です。

ホロスコープでも、3室に海王星入ってると中二病らしいです。

当たってる★(泣)

実は、不妊鑑定で何度かお世話になっている先生がいます。

1時間半のオンライン鑑定で、4500円。

(個別鑑定では破格の安さらしい)

 

ホロスコープは太古の昔からある健全な?占いだし、本当によく当たります。

 

ーーーーーーー

 

さて、遅延法で迎えたD10リプロですが・・・

 

採血ジンクス ←しつこく検証

そこそこ痛い♡

 

 

内診

右3、左1(10ミリ以下)

 

D4では、右0左1でした。遅延法、なんだかんだ合ってるのかな。

でも前周期、ここまでは良かったんですよね。

ここから数が減ったり、育たなくなるのが遅延法のせいでないといいけど・・・

(でもデメリットないってどの先生も仰ってるし・・・)

 

これでまた1個だけでかくなったとしても、それでAA凍結できたんだから、

やっぱり今回も低刺激で採卵かな??

でも、たまたま大きくなった1個がAAだったってことなら、数あった方が

良いよなぁ・・・・・・

 

なんて悶々としていたら、呼ばれました。

 

 

診察

本仮屋ユイカ似の女医さん。(クール)

やはり前回と同じやり方が良いとのこと。

というわけで、クロミッド5日間です。

 

後で気づいたのですが・・・

あれ、E2横ばい?

遅延法でセトロタイド打ってるけど、それって関係ある?え??わからん。

今までどうだっけ??

不妊治療歴長いのに無知すぎる・・・。

 

 

今日は16時の予約(1530採血)で、16時10分に会計待ち!!

そこらへんの町医者より早いんでは・・・。

 

薄々気づいてたけど、最近リプロ人少ない気がする・・・。

他院バックアップも追加料無料に戻ったし、やっぱりみなさん、

保険適用待ちなんでしょうか・・・。

あー、若くていいね! ←嫌な婆さんになっちまったな

 

 

ーーー

 

 

     f:id:kumori8739:20210913175910j:image

 

 

UNIQLOのサテンリラックスストレートパンツ。

買った後放置されてました・・・。本日初履き。

 

もしや、これが高見えってやつなのか・・・!!

いやー、良い買い物した!放置してたけど・・・・・・。