くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

フルチンになりました

 

あっ、書き忘れてた!

フルチンは、fully vaccinatedの略なのでちゃんと合法(?)です。

みなさん胸張って使って下さい!←

 

 

おととい打って、昨日の状況を。

 

朝から全身の節々の痛み、軽い頭痛。
でも熱は37.3前後。普段ちょっと熱っぽいと出るくらいの体温。
年寄りは高熱出ないみたいだから、年寄り確定。

(お若くても出ない方もいらっしゃいます!)

 

・・・と思ったら、おやつの甘栗がまずい。

コーヒーの味がぼやけてる。

濃いめの塩がうまいポテトデラックスが薄味。

怖いよー><


で、測ったら37.7℃きたーー!
さらに15時には38℃突破!!

四十をとうに過ぎた婆さんなのに!

えっえっ、てことは、あっしまだ若い?←

こんな高熱なのに、少し笑みがこぼれました。

 

カロナール飲んだら、わりとすぐ36.5℃まで下がりました。

が、3時間後くらいにはまた37.3℃くらいに逆戻り。

 

寝る前にまたカロナール飲んで、朝起きたらもう熱測ろうと思わないくらい、

普通の体になってました。

 

同い年の友人3人のうち、2人は高熱、1人は関節痛のみ、といった感じでした。

その1人は、肌が産まれたてなのかな?ってレベルで綺麗な子なので、意外。

肌免疫ある=体も若い=抵抗力すごい=高熱

とか勝手に思ってた。体質とかあるのかもですね。

 

フルチンになって、フーーって一息ついてたら、ワクチン3回目実施の方向で

というニュースが・・・!

ええええ・・・。

 

フルチンへの道のりは遠い。