くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

採卵周期7回目って・・・D4リプロ

 

D4でリプロに行ってきました。

リプロで採卵7回目とか、どんな富豪かと思いますよ。

実際は貯金崩したりしてるわけですが・・・・・・。

 

 

内診
左右1個ずつ。あってよかった・・・。

 

診察

院長でした☆

 

ほかにD先生もいらっしゃいましたが、前回

「高刺激で惨敗しているので中刺激にしたい」と申し出たら、

「これまで高刺激で、ほぼ毎回1個は凍結できているので、変えるメリットは

 ないです。」

と言われ、注射打ちまくったら今度は増えるどころか1個減って成長ストップした

経緯があるので、今日は当たりたくなかったんですよね・・・。

 

FSHが19.8・・・かなりやばみです><
でも院長に、「一応20以下なので・・・」とか言われた。いや笑うわ!

高齢だから、セーフティゾーン広げてるのかなぁ・・・。←?

 

こちらから申し出て、遅延法してみることにしました。前回1個増えたので。
レルミナ飲むと、いつも不正出血があると言ったら、代わりにセトロタイド注射に

なっちまいました・・・><

 

次回からクロミッドスタート、様子を見て少し刺激する感じになるかと。

 

 

老人なので駅始発に乗るため、新宿まで出て、電車に乗り込もうとしたまさにその時!

リプロから電話が!!

 

えっ何?戻り案件?><と思ったら、会計多くもらっちゃったてへっぺろ的なことでした。
どうりで!なんか万単位で高いなと思ったわ!

・・・と思ったら、差額300円ちょっとだったよ。←
次回返すとのこと。

 

いやしかし、ワイヤレスイヤホンで話せるの超絶便利!

あんなうるさいホームでもちゃんと会話できるし、電話持ったりする手間いらず!

ただ、独り言言ってニタニタしてるやべぇ奴になってるかもしれないですね。

でもどういう仕組みで相手に声が届くんだろう?不思議ー。

 

 

f:id:kumori8739:20210806145922j:image

 

 

なんかわからないんですが、New Balance996ってまた流行ってるんですかね?!

わたくし、断捨離寸前の「でももしかしたらまた履くかもスペース」にこれ7年くらい

寝かしといたんですが、引っ張り出してきましたよー!

 

 

 


f:id:kumori8739:20210806145919j:image

 

 

パイナップルフラぺ飲みました。

パインがゴロゴロなのはめちゃくちゃうまいんですけど、もしかしたら人工甘味料

なんですかねこれ?

私の人工甘味料センサーが働いてたのですが・・・(苦手なんです)。

 

そんな私の最近のお気には、ゆずシトラスティーです! ←コーヒーじゃないし