くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

8回目の採卵周期 D4リプロ

 

久々に、リプロ前に外でお昼を。

今なんだか熱いドムドムの、新業態らしいTREE&TREE'S新橋店に行ってきました。

それはまた別の記事に。

 

ーーー

 

そんなわけで、D4リプロです。

 

最近老眼なのか、採血の時に

「お名前間違いないですかー?」

と目の前に容器を差し出されるとき、名前が二重に見えます。

 

今日の採血ジンクス

痛い!♡

  ※私の場合、痛いと良い経過であることが多いのだ

 

 

内診

右0左1

…はいジンクス関係ねぇ!採血痛いだけ損!

 

 

診察

今日もO先生。

まごうことなき遅延法

右0左1だし、さぞかしFSHが高いのかと思ったら、11ちょいだって…。

てことは、もう卵胞が残ってないのかな?( ´-ω-)

さりげなく訊いたら、

 

……

先生、押し黙る。

 

言わなきゃよかったな…ウフフ

 

「…でも、1個は見えてますから、増える可能性ありますよ。」

 

とモニターに向かったまま、遠くを見る目でフォローくださいました。

 

 

処置室でエナルモンを打っていただき、今日と3日後にセトロタイド自己注射。

 

できれば今周期は、リアルタイムで更新したいもんです…。

最近は経過が良くなくて、すぐ更新イヤんなっちゃうから☆