くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

あつ森アプデきた★あ、ついでに判定日でしたー。←

 

みんな聞いて-!

 

 

陰性だーったよーー!!

着床すらしねぇ!

 

 

いやーー、5AA!きれいに消えていきました★

 

もーねー、無理無理無理無理★

43(もうすぐ44)歳、無理に決まってるよねー!

 

(無理じゃない44歳の方もいらっしゃると思います、あくまで個人のグチです)

 

 

診察はO先生。

もしかしたら、着床の窓が狭いのかもしれないと。

次は一日遅く設定しますとのこと。

(正直前院でド陰性が3回続いたデータは見てるんだから、もっと早く言って

ほしかったよ・・・。もう5AAなんて移植できないよ・・・。)

 

それと、2年前にやったきりの子宮内膜炎検査を次の採卵でやることに。

 

そして、どなたかのブログでチラ見していた、移植周期のピシバニール注射・・・

一度に10〜20箇所皮下注射するやつ・・・・・・。

 

死なないで、私><

 

最後にO先生

 

 

「メリさんは惜しいとこまで来てるんですよ。

(過去)妊娠してますからね。

 ・・・がんばりましょう!」

 

 

なんか元気と勇気出た。

家にちゃんと帰れるくらいの、小さい元気と勇気出た。

 

もう年齢的にすごく厳しいけど、あとほんの少しだけがんばって、

それで散っていこうかなと。←

 

 

ーーー

 

こんな日ですが、一日早くあつ森大型アプデきたー!!!

なぜか。

 

というか、本当は判定日金曜(明日)だったんですよね。

薬早く止めたくて、一日早く予約したんです。あつ森アプデもあるし・・・

 

なんて思ったのが完全に裏目に出たわ。

 

早く帰って、ヤケ酒あおりながらあつ森やろうっと。