くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

ド陰性で今年の幕開け

 


ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします☆

 

タイトルの通りですが、スーパーバイザーからド陰性を言い渡されました。

そして川の流れのように、そのまま“最後の手段”PRP子宮内注入での移植を

勧められました。

思わず、ここまで4回すべてド陰性で、これをやって正直効果が出るとは思えない、

もう移植するのが怖い、とスーパーバイザーに食ってかかっちまいました☆

 

そうはいっても、やるしかないのでやります。

リプロ最後の胚盤胞が、最後の手段での移植になります。

 

まずは採血。そこから3週間後にPRP液ができます。なので移植は2月かな?

 

ーーー

 

TWICEのワールドツアー日本公演が4月にあるらしく。

・・・あーでも、その頃妊娠してるから、今回は諦めるか☆

・・・と言って諦めたライブが、この7年で10アーティストはいるけど、いつも全然

行けるんですよこれが。

でも今回は、普通にチケットが無理そうなので諦めます。

 

私はONCEです!とファンを堂々名乗れるほど詳しくないのですが、韓国発売の

オリジナルアルバムは全部聴いています。

 

日本のテレビでちょっと耳にするくらいだと、どうしても日本オリジナル曲しか

入ってこないと思う(もしくは韓国曲を日本語にしたちょっと違和感あるやつ)けど、

本アルバム(?)はすごい。

なにがって、本当にこれアイドルに提供すんの?っていうクオリティと難易度。

 

ド陰性の帰り道も、最新アルバム聴いて元気出してたので、ぜひ聴いてみてください。

いやもう、本当にクオリティ高いよ!

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com