くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

移植周期その後

 

 

どーもー、ご無沙汰してまーす☆

毎日暑いですね、みなさまお元気ですか?!

ご無沙汰しているうちに、SEET法も、移植も、フライングまで済んでまーす☆

 

(空元気ここまで)

 

 

まだ判定日前ですが・ ・ ・ 結果はもうわかっているので・ ・ ・ 。

5日目拡張胚盤胞5AAを移植して、BT5にラッキーテスト(早期妊娠検査薬)で

陰性ですから。

朝一に心眼で見えたと思ったグレー線は、幻覚だったようです。

 

 

・ ・ ・ 今回の卵でダメだってんなら、もうここで試合終了だわ・ ・ ・ 。

まだ凍結卵はありますけど、高確率で流産するかもしれないやつです・ ・ ・ 。

 

やっぱり、ホルモン補充がダメだったのでしょうね。

あれだけ天使で痛い目みて、まだ懲りずにこっちを選んだ自分を殴りたい。

卵が卵だけに、一生後悔すると思います。

 

 

残る凍結胚盤胞は、

リプロに3BA、3CC

天使に5BC(6日目)

 

あの胸くそな天使で治療の終わりを迎えるのは嫌なので、先に天使のを移植するかも

しれません。迷い中です。

 

薬を抜きつつ、一ヶ月はゆっくり考えたいと思います。

 

というわけで、しばらくドロンします。

暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ!