くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

リプロ3回目の移植周期 BT18移植

 

タイムラグがありますが、移植終わっております!

 

当日

12時集合。採血し、12時40分ごろ処置室に呼ばれました。

そこで、培養士さんからの説明です。

 

移植するのは、43歳採卵の5日目4AA、41歳(数日後42歳)採卵の5日目3CC。

 

「4AAはちゃんと戻っているけど、3CCは戻りが遅いんです。

医師と相談したところ、一つは4AAだしこの3CCでも補助にはなると思うけど、

もし希望があれば、残っている卵を解凍する、とのことでした。」

 

あー・・・・・・そうですかー・・・。。

見るからにバラけそうな感じですものね。

 

やはり5日目とはいえ、3CCはやはり・・・そうですかー・・・・・・。

(3CCで出産は奇跡的とわかってはいても、ちょっと期待してた☆)

 

結局、そのまま3CCを補助として移植することに。

(今気づいたけど、もし他解凍したらこれは破棄なん???)

 

 

説明が終わり、ベッドへ。

今日は個室!やっぱりVIP感がすごい。

 

13時40分頃だったかな?OP室に呼ばれました。

今日の移植は女医さん。

エコー挿入の仕方とか、消毒とか、特別ゆっくり優しくってわけじゃないけど、

痛くもない感じです。

結構詳細に、逐一説明していただけてよかった。

 

移植が終わり、衝撃的な一言が!!

 

e2が46しかない、基準よりかなり低いと・・・。

(P4は12。前院で常に4とかしかなく自然周期できなかったのはなんだったのか。

やっぱりビタミンDのおかげとしか)

 

というわけで、エストラーナとプレマリンで補充すると。

せっかくの移植・・・・・・

正直、テンション下がりました。なんなら泣きそう。

私の体は何でこうもポンコツなんだろう。

 

そしてこのやり方はどうなんだい?!

ホルモン値ちゃんと見て、それから移植決定してほしいわ・・・。

それか、補充でいけると判断されたのかな?

 

まーでも、移植しちゃったもんは仕方ない。しっかり補充して、あとは各方面に

祈るしかないな。

 

ーーー

 

処置室でプレマリンエストラーナを受け取り、お会計し、13時45分頃かな?

リプロを出ました。

 

お昼は、ワタリガニのパスタジンクスに乗っかりたかったのですが、お店ノーリサーチ

につき諦めました。

 

向かったのは、ドムドムの新形態TREE&TREE’S

前にレポした、あのカニまるごとバーガーです。(まぁカニカニだし!)

 

 

 

    f:id:kumori8739:20211026185631j:image

 

 

相変わらず、バンズめくらなくてもチーズが見えてるなぁ。