くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

早くも終了か?

 

着床しているかだけでも確認したくて、実はBT1から早期妊検やっちゃってます。

海外製のA-check。

 

 

BT1

なんと終了線の1/3程度のラインが出ました。

hcg注射してないし、そんなことありえないと思うのですが・・・

 

BT2

昨日のさらに半分の薄さになりました。

 

そしてBT3、BT4

終わりました。

(旦那に、おいまだこの検査薬使ってねぇぞ!と言われた。

1本線出てるだろうよ!💢)

 

 

着床しようとしたけど力尽きた。

着床の窓が検査したにもかかわらずズレている。

 

判定日に、医師に訊いてこようと思います。

(多分判定日までは、今回の移植関係の記事アップないです・・・泣)