くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

欲だよねー

 

今回の妊娠継続は厳しい。

そう悟っても、やっぱりいろいろ考えて止まらなくなりますね。

 

人間、一つ叶うと欲が出てきちゃってねぇ。

 

 

HRが向いてなさそうなので、P4を上げて自然周期で移植だけでもしたい!

私の場合、自然周期にしたら着床率が上がるかを確かめたい!

(自然周期移植一度だけあり、着床した)

せめてかすったとこだけでも!

判定日の数値微妙だし、手術になるくらいなら再判定日で失速でいいかも・ ・ ・ 

(※これは欲ではなく保身)

胎嚢見えてもう手術しかないから、それならせめて心拍まで見せてくれ! ←now

 

 

・ ・ ・ 最初の小さな望みは、今や大きな贅沢へと変わっています。

 

でももし奇跡的に心拍を見せてくれても、ここまでの成長の遅さからして、

いずれお別れになるか、どこか障害を持ったまま継続するのかも・ ・ ・ 

 

という身勝手さ。

 

 

まぁでも結局、今一番考えるのは、やっぱり手術こえぇぇぇ!!!です。

今回はもう、近所の産婦人科に行くメンタルはないので、産科のないクリニックを

考えています。初めてのところなので、不安・ ・ ・ 。

 

なんにしても、この精神状態はやばい。

どんな結果になっても、ホッとしてる段階まで今すぐワープしたいです。