くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

BT14 逆転現象は起きていたのに

 

※検査薬あります

 

 

ドゥーテストとラッキーテストで、再々判定日までせっせと検査する日々。

 そんななか、疑問が・ ・ ・ 

 

ドゥーテストは、hcgが1000を超えると、確認線と判定線の逆転現象が起きるという

噂、ありますよね。

 

それ、先日の再判定日(hcg227.2)の夕方に起きてますから・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

 

 

※まずはダミー画像

 

        
      f:id:kumori8739:20190804120454j:image

 

 

 

↓コチラ

 


     

   f:id:kumori8739:20190804123122j:plain

 

 

 

確認線自体が薄いのであれですけど、とりあえずめっちゃ逆転してますよね?!

でも、hcg低いんですよ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

再判定日の昼にhcg227.2だったものが、その日の夕方にいきなり1000超えるわけ

ないですから・ ・ ・ 。

 

それに、BT10の時点で、確認線0.5歩手前だったので少し期待してしまいましたが、

BT12再判定日の数値はこの線にしては低くて、ぬか喜びでした。

 

 

お次は、アメリカ製のラッキーテスト

 

↓コチラ



     

   f:id:kumori8739:20190804123106j:plain



 

BT14の今日になっても、まだまだこんなに薄いです。

他のhcgが順調な方のBT14は、みなさん判定線と同じ濃さになっています。

 

こっちの方が、よっぽど現実的だわ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

ドゥーテスト、実はあてにならない???

こんなの私だけ?!!

あーあ、高いのに・ ・ ・ ・ ・ ・ (・_・、)