くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

再び小動物がやってきた

 

我が家に再び、うさぎがやってきました。

先週の土曜日のことです。

 

 

       f:id:kumori8739:20211018222239j:image

 

 

義妹が一週間ほど家を空けるので、その間うちで面倒をみることに。

以前も一度だけ、3日間ほどだったかな?預かったことがあります。

(その記事書いたかな?)

 

 

トイレ以外の所にコロコロ便が散らかりまくってます。

縄張りを示すためだとか?

でもあまりに散らかってるので、サークルの上から拾ってたら、手首の上辺りを

ガブリと噛まれました。

クソが!!(怒) 便だけに。←

でも可愛いから許す!

   

 

うさぎって、軟便は栄養補給のために食べるらしいのですが、栄養のない

コロコロ便も食べるみたいです。

 

ネットで見つけた、飼ってるうさぎを溺愛している方は、コロコロ便を

全く汚いと思わない、手で拾って半分に割って、草が詰まった良い便だと

褒めてあげている、と仰っているのを見ました。

 

あちこちに散らばりまくっているコロコロ便を、ブツブツ言いながら

割り箸で拾ってる私とはえらい違いです。

 

 

小動物の次は、小さい人間来ないかな?

移植うまくいくといいなぁ。