くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

リプロ3回目の移植周期 D4

 

タイトルにドミノ周期と書けなかったのでお察しだと思いますが、

卵胞は安定の1個(しかもポンコツな左卵巣)で、採卵は諦めました。

 

悲しくなんかないです。心おきなく移植のみに臨めるから。(震え声)

 

2回目の移植から、もう1年くらい経ちます。

もはや移植周期のスケジュールなんて覚えておりません。

 

 

内診

先に書いたとおり、左1。

右には16ミリ?のシストが・・・!!

これ見てちょっとした絶望感。移植ムリなの???

 

 

診察

冷静沈着な女医I先生。

シストはこのくらいなら問題ないらしい。

16ミリとか言ってた気がするけど大丈夫ですかね??

 

前回の子宮鏡検査から1年以上経ったらしく、勧められるままに

来週子宮鏡検査になりました。

 

あーあれだ、これでポリープとか見つかっちゃうんでしょ?

どうせいつも思い通りになんてならないもんね・・・。

 

ここ1、2年ですっかり気弱な婆さんになりました。

 

 

自然周期移植なので、ひたすら排卵しそうになる時を待つ周期です。

次は一週間後。

 

移植の日までに、乳がん検診してきます。

あーあれだ、これで精検とかになっちゃうんでしょ?

どうせいつも思い通りになんてならないもんね・・・・・・ 

(エンドレス気弱)