くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

真夜中に響く婆の笑い声

 

20年働いた会社では、同僚の男子たちが笑いのレベルが高く、笑いながら

膝から崩れ落ちる毎日でした。

 

そんなんなので、辞めてからは膝から崩れ落ちるほど笑ってねぇなぁ〜

 

・・・そんな毎日に、救世主現る。

その名は、YouTuberのドコムスさん。

 

あつ森の配信で存在を知ったのですが、配信するもの全てがおもしろく、

昨日はトモダチコレクションの生配信で腸捻転起こしました。

(最後の方の、アイドルソングの歌詞をSMAPの青いイナズマに変えて

歌わせるところが要チェキラです)

 

ちなみに、登場人物はあつ森のキャラを擬人化したものやら、キムタクやら、

彼が実況するゲームに関する人物たちで、親近感も沸きます。

 

よろしければぜひ!(勝手に貼っていいのかな?)

 

 


www.youtube.com