くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

これは不幸の連鎖

 

折れた肋骨も捻挫も、まだまだ絶好調に痛い今日この頃。

私の不運はまだ続いております。

12月初めから始まった体の不運、ここから先は物不運に突入した模様。

 

先日出かけた時、ワイヤレスイヤホンなくしました。

さらに、ラクマで購入したコスメ(普通郵便)が事故ったらしく、届きません。

 

ああああ本当に本当についてない。

今月ってどんな厄年?←

あ、今月来月は月空亡、来年再来年は旦那共々子丑空亡だった・ ・ ・ (説明省略)。

 

なんかもう、自分の人生に期待しなくなってきた。

むしろ楽な生き方ですよね、これ。

 

 

こんな記事が今年最後のブログになるのは忍びないので、できれば今年の振り返り、

今年最後のリプロ(採卵周期②スタート)をアップして年越ししたいです。

 


     f:id:kumori8739:20191229191259j:image

 

ふるさと納税のうにだけは、私にやさしい。