くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

D11リプロ、ERPeak前の通院

 

 

D11、リプロ通院日。

 

電車の座席は、きれいに一つ飛ばしになってました。

なんとなく人の隣に座ると嫌がられそうで、遠くの車両まで歩いて、3つ空いてる

座席の真ん中に座りました。

 

 

12時予約、11時半採血で待合いに行くと、満席でした。

この時間初めて来たけど、こんなに混んでるんですね!午後からご出勤とか?

 

 

内診は、女性医師でした。

三段腹でも、太股ボンレスハムでも、男性医師の時ほどハズくない!

 

生理が終わってから、色の付いた水おりがすごい多くて(汚くてごめん)、もしかして

また水腫かな・ ・ ・ と思い、内診中に言ってみると、卵巣を丁寧に診てくれました。

特に問題ないと言われたけど・ ・ ・ やはりちゃんと診てもらわないとダメなのかな・ ・ ・ 。

 

 

着いてから10分で、採血も内診も終わったのに、そこからが長かった。

アプリに、診察12時48分頃の表示が!

 

まあでも行くところもないし、そのまま待ってました。

カツサンドの画像見てたら、ありえないデカさでお腹が鳴りました。

いっそ隣の人が「お腹空きましたよね~!」って話しかけてくれたらいいのにな・ ・ ・ 

と思うほどでかい音でした。

 

その直後にモニターの呼び出し音が鳴って、タイミング合ってたらかき消せたのにな・ ・ ・

と嘆く。

というか、なんでカツサンドの画像なんて見ちゃったんだろう。

 

 

診察は、内診と同じ女医さん。

女医さんてこんなに気さく?!てほど気さくで、よく話される(ひとりごととか)

ふわふわした方でした。あっ良い意味です。

でもリプロの医師になるくらいだから、きっと超絶優秀なんだろうな・ ・ ・  フラグ

 

前周期でしくじって、残薬があったので、調整していただきました。

 

そこから処置室に呼ばれるまで、30分待ちました。リプロは、診察までも待つけど

薬受け取るまでも待つねぇー。

 

 

リプロを出たのは、14時20分過ぎ。

このご時世、外でご飯食べるなんて気が引けるけど、本当にお腹が空いていたので

B2Fのタリーズでホットドッグ食べてました。

16時に仕事終わる旦那と途中で合流しようと、食べ終わってからもそのままいて、

薬の予定を手帳に書いたりしていた15時半。

 

 

・ ・ ・ プレマリンが足りない・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

プレマリンは8錠残っていて、調整の結果追加で2錠もらったのですが、薬表を

見ると、(太字が追加でもらう数)

 

プレマリン 6  2+4  2(←検査当日)

 

・ ・ ・ のはずが、

 

プレマリン 6     2     2(←検査当日)

 

となっていて、もらったのは当日朝の分2錠。

前日と前々日は、残薬分の8錠しか書かれておらず、4錠足されていないので、

4錠足りないのです!(わかりずらくてすまぬ)

 

あのふわふわした先生、本当にふわふわしてたんだね・ ・ ・  フラグ回収

 

いや、自分のことなのにしっかりしてない私がぶっちぎりで悪くて、確認してくれた

看護師ちゃんもあのーそのー・ ・ ・

いや、どう考えても私が一番ダメ人間ですよ。

 

 

ちょうど受付時間に入っていたので、リプロにとんぼ返りして、今度は5分ほどで

薬をいただきました。

 

引け目を感じながら、コーヒーを服にこぼしながら、タリーズでご飯食べて良かった・ ・ ・ 

いや、決してほめられたことじゃないんだけど・ ・ ・ !

 

もし家に帰ってから気づいたら・ ・ ・ 

きっとまた外出自粛要請を蹴って、不急の薬をもらうためだけにリプロへ行って・ ・ ・ 

 

あ、検査日の前日も検査枠が空いていたので、多分検査日を一日前倒しする電話を

してたと思います・ ・ ・ (楽な方、楽な方へと流れがち)

 

・ ・ ・ というか帰ってから気づいたんですが、プレマリン当日の昼の分ないんですけど、

これも間違ってるのかね?

まぁリプロ行ってからもらって飲めばいいんですけど・ ・ ・ もうよくわかりません。。

 

 

--------

 

ところで、

 


外出自粛22年まで必要 米予測 - Yahoo!ニュース

 

この記事・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

これに従ったら、私は多分もう産めないヽ(^o^)丿どうしようどうしようどうしよう★

38歳でも産めなかったんだから・ ・ ・ ・ ・ ・