くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

珪藻土持ってCD8リプロ

 

先日のCD8リプロです。

 

今日は空いてて早い!予約時間から10分くらい?で内診室に呼ばれました。

更衣室に入ると、あれ?つい最近始まった更衣室のファイル入れは?

もう廃止になったのか、この部屋はこれからなのか?あれなにげに便利だったのに。

 

今日は存じ上げない先生。

 

右→3/4(数変わらず、3つ11~13ミリ)

左→0/2(数変わらず、ポンコツ変わらず、1つは7ミリ前後)

 

少ないねぇ、相変わらず。せめて右4つ全部10ミリ超えててほしかったー。

こんな日の診察は、癒しのO原先生がいいなと思っていたら、さっき知らない先生が

入っていった部屋への呼び出しが。

 

・ ・ ・ と思ったら、知らない先生どころかスーパーバイザーでした。

 

 

クロミッドとフェリングで、もう少し育てます。

でも、もう分母は変わらないんだよね?ションボリ。。。

 

 

--------

 

リプロ行く前、ちょっとした小物を買いに、地元の駅のダイソーに寄ったんです。

 

ついでに、この前買いに来て撃沈した、300円の大人気珪藻土マットをチェック

したら、こんな時にはあるもんですよ。これから出かけるってタイミングとか。

帰ってきてからじゃきっと売り切れだろうから、買いました。

(ロッカーに預けるほどの重さではないので、持ち歩き)

 


       f:id:kumori8739:20200130093322j:image

 

 

今まで、楽天でお高いやつ買って、カビさせて終了だったので、300円で買えたのは

うれしいんですが、だいぶ粉っぽい。

そして、臭いが少し気になる・ ・ ・ 。

 

でも、品薄の商品が買えてうれしかったので、旦那に報告すると

 


    f:id:kumori8739:20200129162326j:image

 

 

温度差。(まぁ、仕事中ですから・ ・ ・ )

下ネタ。(仕事中・ ・ ・ )

そして嫁、口悪い。