くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

流産手術してきました

 

本日、流産手術してまいりました。

新宿LCです。

初診と当日の模様は、随時アップします!

 

毎回毎回、流産手術が死ぬほど怖いティキン女。

悲しいはずなのに、無事手術が終わるとつい手術終了ハイになってしまい、

すっかりごぶしちゃってる友人たちにラインで報告しちゃう。

 

久しく会ってない(2年以上?)高校からの友人

ここ数年、私の流産をきっかけに、じゃ会おうかの流れになる短大の友人たち(笑)

旦那共通の友人

 

みんな会ってくれるみたいなので、会ってきます!

 

きっかけが流産というのがなんともアレですが・ ・ ・ (逆にみんながかわいそう)

ただ悲しいだけじゃ損だもの。転んでもタダでは起きねぇし!楽しんでやります!

 

 

・ ・ ・ てか今はハイだけど、だんだんまた子なし鬱になっていくんだよね・ ・ ・ 。