くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

これは横浜優勝/リプロさんからのお返事

 

筒香くん、うちの夫が「お前は申告三振だろ!」なんて言ってごめんなさい。

延長10回劇的サヨナラホームラン、強めの炭酸くらいスカッとしました。

 

2番定着でいいじゃんとか思ってましたけど、4番に戻って一発目の試合で

これは映画ですか?

 

これは本当に横浜優勝しちゃうんじゃないの???

 

ひちょりの解説がおもしろすぎて、何度か「ひちょりうるせぇ(笑)」って

つぶやきました。毎回解説してくれないかな。

 

 

--------

 

リプロに、流産後の通院はいつが良いか他をメールで伺った返事が、

本当に一週間後にきました。(7日ほどかかりますと書いてあった)

 

「hcgが下がりきれば治療ができるので、2~3回生理が来た後が確実かと思います」

 

とのこと。

うん、多分カルテとか見てなくて、事務の方がくださったやつだろうね。

電話で聞くのと変わらなかった。

けど、とりあえずヘパリンをブッチからの治療拒否は回避できたっぽい。フー。

 

あー、流産するとロス時間が長すぎる・ ・ ・ 。

41歳、12月には42歳・ ・ ・ 。

 

即手術してもこのロス時間だもんな。

やっぱり私はさっさと手術やってしまいたい派です。

一秒でも早く先に進みたいのもそうだけど、なにより突然の大量出血や痛みが

怖すぎる。

 

治療再開まで、適度に遊んで、サプリを飲んで、気持ちを立て直します。