くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

さよなら2019

 

さて、もう今年も終わるので、2019年(41歳)をしみじみ振り返ってみたいと思います。

(※全然おもしろくもなんともないです)

 

 

1月

・天使で11回目の移植、hcg 0.0

 

2月

・天使で10回目の採卵、5日目胚盤胞1つ凍結

 

3月

・BCE検査を決意、天使にしばらく休みたい旨連絡。

 (自己都合で休むと採卵できなくなる)

・ついにリプロ初診。BCE検査、陰性。D先生「ビタミンDが酷い」。

 

4月

・子宮収縮検査、異常なし。

 

5月

・仕事を辞める。

修善寺、熱海伊豆山旅行。

 

6月

・天使通院再開。ビタD効果か、自然移植周期でP4が夢の18を叩き出すも、排卵せず

 卵胞が黄体化していたため移植中止。

・旦那の開発サポート?で個人事業主になる。

 

7月

・天使で自然周期移植。2月採卵の5日目胚盤胞6BC(Ⅲ)。→陽性(BT7、hcg36.8)。

・齢41、めいこい(乙女ゲー)どハマり。

 

8月

・BT32で胎嚢しか見られず、三度目の稽留流産、手術。

 

9月

・流産ハイ(怖)で友達に会いまくる。

・24h心電図で期外収縮、大学病院に紹介状書かれる。

 

10月

不妊様に拍車がかかる。

 

11月

・心臓の精密検査、結局異常なし。

 

12月

・頸椎症で首回らず。

・右足首捻挫で足首回らず。

・気管支炎で咳と痰止まらず。

・リプロで初採卵、5日目胚盤胞G3BA,G3CC凍結。

・咳のし過ぎで肋骨折れる。

・42歳になる。

・年の瀬~リプロで2回目の採卵周期開始。

 

 

・ ・ ・ 以上です!

8月の流産はまぁ一番キツイんですけど、12月がお祓いレベルに病みまくってます。

もうこれ以上はムリです、神様たすけて。

 

 

今日は、毎年恒例の旦那と家で食いだおれ年越しです。

私だけ「笑ってはいけない」を中断し、NHKで一番好きな番組「ゆく年くる年」を

観ながら、静かに新しい年を迎える。それが大晦日のマイスタイルです。

 

 

妊活中の方もそうでない方も、一年間おつかれさまでした!

新たな年が、みなさまにとって幸多き年となりますように。