くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

11回目の移植周期・D13診察

.

移植前最後の診察です。

今日は内診なし。採血後、ただひたすら結果を待ちます。

 

高額自由診療(保険外)の分際で、小田急民のセレブ移動・ロマンスカーを利用してしまいました・ ・ ・ 。今は小田急民じゃないけど。

 


  f:id:kumori8739:20190123094840j:image

 

いつもロマンスカーは新宿までのルートに乗るのですが、今回クリニックのある表参道に停まるルートに初めて乗りました。

あまりの快適さに、降りてからも家気分でふわっふわしてたら、殺伐とした駅構内で我に返ったのです。そうだ、ここは戦場だと。←

 

今日からプラノバール+バファリンも始まり、本格的に移植準備です。

 

本当のところ、移植を躊躇してしまうような心境です。それくらいの出来事が起きてはいるのですが、まぁ私ごとき一個人がどうにかできる問題ではない、ワールドワイドなことなので・ ・ ・ 

まっ奇跡が起きたら書きます。というかこれ、自分しか読んでない気がするんですけど・ ・ ・ 

 

一個人、移植になんとか気持ちを持っていけるようにします。

.