くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

11回目の移植周期・D9診察

.

土日祝は出かけたくない出かけたくない出かけたくないんだよォオォォォォォーーーー!!!!!(壊)

 

・ ・ ・ 最近じゃ唯一通院だけ、本当に仕方なく不妊様は出かけます。仕方なく・ ・ ・ 。

 

そんな不妊様の不満はさておき、今日はD9の通院です。

採血し、エストラーナテープのおかげでE2は1500台に爆上げ。内診も問題なく、無事移植日が決定しました。ホッ。

たとえダメでも、とりあえず移植しないことには先に進めないしさ!

 

待合室で、後は看護師さんからの薬受け取りだけというところで・ ・ ・ 

初診と思しき若夫婦が前のソファに座っていたのですが、なんかチュッチュチュッチュやりだしました。

 

その後すぐ処置室に呼ばれたので、看護師さんからの薬の説明が入ってきませんでした。

 

あ、もう10回くらい聞いてる説明なので、説明なくても良いばかりか、なんなら看護師さんが忙しいときは私が患者さんに説明しましょうか?くらいなので困らないんですがね!ヘッ!

 

この前アップしたフェイクムートン。


f:id:kumori8739:20190119154046j:image

 

 

夜は、旦那と私の妹とでふぐ食べてきます!

チェーン店ですけど。

.