くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

いつかの格好/D9の憂鬱

.


    f:id:kumori8739:20181110172051j:image 

    ステンカラーコート→MHL

    ストライプシャツ→L'Appartement DEUXIEME CLASSE

    デニム→RED CARD

    バレエシューズ→楽天

  
     f:id:kumori8739:20181115194752j:image 

 

MHLのステンカラーコート。

ベージュに続いて、このチャコールも買っちまいました・ ・ ・ 。

チャコールでもあり、スミクロでもあり、曖昧な紺でもある・ ・ ・ 

久々に、着ていてアガる!愛せる!良い買い物をしました。

 

男前を目指す、もうすぐ41のBBAです。

 

--------

    

今日はD9。

今回はD3からレトロゾールを飲んで、採卵に向け卵胞を育てているわけですが・ ・ ・ 

 

生理(不正出血?)が終わりません・ ・ ・ 。 

 

採卵?ハァ?

移植?ハァ??

(イライラが募ってなつかしのマジャコング降臨)

 

こんなんじゃ良い卵なわけなさそうだし、こんなに内膜はがれてるんじゃ良いベッドなわけなさそうだし、もう今周期はいろいろあきらめてます。。。。

 

大腸検査(いわゆる検便)も控えてるし・ ・ ・ 最近ね、おかしいんですよ、大腸が。

大腸ガン40歳から増えるっつーし。実際不妊治療ブログやられてる方も患っておられた。

しかし、こうも不正出血続くと検便できないじゃないすか!そうなれば当然移植も延期せざるを得ないし・ ・ ・ 。

 

出血と今周期の行方は、明日、先生の指示を仰ぎます。

 

すべては不妊のせい。もっと早く授かれていれば、妊娠と健康不安が重なることなんてほぼないのに・ ・ ・ 。親の健康の心配もね。

自然妊娠と出産は、9割の人が普通に出来ている、普通のこと。残りの奇特な1割に入ってしまった私。

 

今朝も、いってらっしゃーい!!と親を見送る隣の幼い子の声が聞こえた。

住宅街の4LDKを買った。普通に子供が出来ると思っていたから。

二人きりでは、この家は広すぎる。早いとこあきらめの年齢になって、子供の限りなく少ない都心のDINKSマンションに引っ越したい。今は、そればっかり考えている。