くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

⑨採卵周期/⑪移植周期・D3診察

.

9回目の採卵周期および、自然+HR移植周期のスタートです。そう、結局泣きの一回ここで採卵する事に・ ・ ・ 。

昨日、D3診察に行ってきました。

 

卵胞は右に4つ、すべて0.3cm台。プラノバールの作用で大きさはそろっていますが、私はいつもここからバラけます。

もうお金もないので、これ以上ここで採卵はできません。しぼまなきゃいいなぁ・ ・ ・ 。

 

そして左は0個・ ・ ・ 。ついに左卵巣は死んだか?

右側卵管閉塞なので、AIH時代は左からの排卵でしかやらない時もありましたが、その肝心の左に卵胞が育たないorいっつもいっつも右排卵!!!!💢

一年に2回ほどしか左から排卵しませんでした。本当に左はポンコツです。私に似ちまったのかねぇ。

というわけで、私に自然妊娠の可能性は限りなく0です。(さらっと書きましたが心では号泣)

 

D3からレトロゾール朝晩5日間、卵胞の育ちを診るため一週間後診察です。

 

--------

 

今日は旦那共通の友人のバースデー祝い、友人も私も大好きな飲み屋に行ってきます。

ちなみに大金を出すスポンサーの旦那は、そこまで好きという感じではないらしいです(マックが大好き)。

.