くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

D5リプロ(採卵周期?ムリでしょ)/麵屋優光

 

先週の金曜日。

引きこもりニートですが、ワクチン3回目打ってきました!

 

過去一油断こいてましたが、今回が過去一副反応にやられました・・・><

当日から若干関節痛(熱は36℃台)、翌日から全身超絶関節痛!!+38.4℃の発熱。

過去二回、こんなにひどい関節痛にはならなかったです・・・。

(ちなみにオールファイザー

コロナ感染したら、こんなんがずっと続いて、しかも後遺症に悩まされ続けるなんて

恐ろしくてさすがの引きニートも打ってよかったと思わされました・・・。

 

 

ーーー

 

で、D5リプロへはワクチン接種の前日に行ってきました。

 

内診

右0、左1(とここでは言われた)

 

最近は1でもあることが本当にホッとします。

0だとなんだか言いづらそうにされてるようで気まずいし・・・><

でも左かぁ・・・。(前院から成長良くなかった)

 

診察

またしても院長・・・。


内診で1と言われた卵胞は、卵胞かどうかハッキリしないと言われました・・・。

FSHも33.4で爆上がり・・・・・・。

なんだこれ。

 

とりあえずプロギノン注射してもらい、FSHを下げることに。

はーーーーーー。

高齢だから・・・と割り切れない、38歳くらいの栄光を知ってる長期治療組・・・。

なんだかもう、質問とかする気も失せて、早く帰りたくて、秒で診察室を出ました。

 

次は一週間〜10日後。

 

ーーー

 

仕事で疲れた旦那を新橋まで呼びつける鬼嫁。

以前も記事にした(っけ?)、麺屋優光へ。

旦那に鶏餃子を食べさせたくて・・・(というか私が鶏餃子でビール飲みたくて・・・)。

 

まずはその鶏餃子と、レア焼豚をつまみに乾杯!

 

 

       f:id:kumori8739:20220612103819j:image

 

 

鶏餃子、気に入ってくれました☆

あーよかった。新橋まで呼びつけた鬼嫁ホッと胸をなでおろす。

 

さらに追加の鶏餃子と、炙りレア焼豚丼、ラーメンを。

      

 

       f:id:kumori8739:20220612103838j:image

 

 

私は手前の淡竹。牡蛎、あさり、しじみ出汁が優しい、優光一番人気の味です。

旦那は一番濃い黒竹。これは・・・何出汁なんだろう?

  醤油独特の辛さにフルーティな爽やかさを加えた苦味、甘味、酸味をすべて兼ね備えたラーメンです

とのことで、本当にそのまんまの味でした。

 

先日の金色不如帰のような、旦那のメンマの長さが1/3事件みたいなのは起きず。

(残念がるな)