くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

リプロ8回目の採卵周期 D18

 

どもです!

今日採卵でした。

 

とりあえず、さかのぼって先日のD18リプロです。

 


採血
エア採血かな?ってほどの無痛。

 


内診
右3、左0(右24.5、7.8、?)
前回と同じパターン・・・1個狙いですね、わかります。泣

 


診察
前一度当たったことのある、Uトゥ先生。
普段は大阪にいらっしゃるのかな?すみません適当に言いました。

 

「低刺激なんで、こんなもんですかね?」
と、前回のS田先生に続いて訊いてみたら、

 

「うーーん、もうちょっとほしいね・・・笑」

 

・・・。
ですよね・・・。
S田先生には、もしかして見限られていたのだろうか・・・。w

 

もう前みたいにはなかなか採れないと思うけど、やっぱりそこは
受け入れていかないと、と言われました。
でも、言い方にやさしさが出てたな。。


最後に、何か今回や今後の治療のことで質問はありますか?と
聞いてくれました。いろんなことを質問しやすくて助かるなぁ。

 

「高刺激続けたから採れなくなった?」の質問は完全否定。
(スーパーバイザーのブログには、連続高刺激で反応しなくなる方も

 いらっしゃいますって書いてあったけどな?)

 

「毎回過去のように採るのはむずかしいけど、このまま終わるとも
 思わないので、いつかまた採れるときは来ます!」

 

と励まされました。
以前も思ったけど、やっぱり良い先生だな、Uトゥ先生。
でもいつかまた採れるって、年齢と財力的にムリやろ・・・。うう。。

 


採卵は木祝か土って言われてたけど、金曜になりました!
わーい、休日加算ないぞ!ランチ食べるぞ!
・・・子供産むことは叶わないけど、こんな願いなら叶うんだな。←


まだ排卵スイッチ入ってないから、この日はクロミッドだけ。
明日hcg10000と、明日夕から当日まで坐薬+飲み薬です。