くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

移植周期 D11リプロ ポンポンポーンと

 

 

先日、D11リプロに行ってきました。

 

O原先生の診察。
血液検査、内診とも問題なく。

 

なんと8土から移植可能と!

いきなりいつ移植するか聞かれ、カレンダーを見せられる。

ええええそんないきなりですか!

 

前回のDッシー診察では、移植はお盆あたりかなー、15日とか?と言われていたのと、

天使でのHR周期は一切日にちをずらせず、ただ従うだけ、選べるという経験が皆無

だったので、本当になんも考えておらず・ ・ ・ !

 

まーでも、決めなきゃなので日にちを決めました!


この、その場のノリで決めた移植日で、後に処置室で頭が真っ白になることに・ ・ ・ 

 

21時厳守のルトラールと膣坐薬が、ちょうど友人宅に行く日になってしまった><

まーでも、トイレ借りてやるしかないか・ ・ ・ いや何より、時間厳守が一番心配です。

 

 

なんかポンポン決まりすぎて、もっといろいろ話すことあった気がするけど、何も出てこなかった。

 

どうなるのかな。

期待が大きい卵な分、うまくいかなかった時の落胆いかばかりか・ ・ ・ 

 

 

 

--------

 

旦那が合流、もと村で牛かつ食べました。

 

    
    f:id:kumori8739:20200806102211j:image

 

 

何度食べても思う。

 

生焼け過ぎると、何肉を食べてるのか味がよくわからないと・ ・ ・ 。