くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

GW明けまして

 

今日、GW明けの初出勤日。満員電車に揺られました。

ああ、久々のこの感覚・ ・ ・ 。

 

しかし、いつもと違う電車に揺られて行きました。いつも乗る線が人身事故でねぇ・ ・ ・ 。

12日ぶりの電車がドンピシャで人身、しかも早く行かなきゃいけない日にだよ!

ちなみに一本目の電車では、隣のリーマンにスマホを足に落とされました。(靴のない部位)

 

つくづく電車運のないわたし。

 

でもそんな満員電車生活もあと少し。いよいよ20日付けで無職になります。

 

--------

 

メルカリに、半年以上前に出した服が売れたんですけどね。

ヤマトの端末で、日時指定選ぼうとしたら、まだ夕方4時半なのに明後日~しか選べない・ ・ ・ 

川平慈英ばりにムムッ!てなりまして(古)、受付の方に荷物を渡したら、

 

「航空便を使うので、危険物は入ってないですか?」

 

航空便!!

 

ムムムッ!!!

 

ねぇ待って、そんなにうちから遠方にお住まいなの?!送料いくら?!!!!!

アメブロなら、あの白い坊主が汗いっぱいかいてる絵文字使う)

 

新品タグ付き、5000円ちょっとで購入したサーマルTを、2000円ちょっとで売り、メルカリに

一割持っていかれ、さらにそこから差し引かれる送料が700円~1600円・ ・ ・ 

(取引成立後に表示されるらしい)

 

 

・ ・ ・ 今回の売り上げ、400円くらいかも・ ・ ・ 。

(白い坊主が汗いっぱいかいてる絵文字)

 

 

通販で購入したのですが、返品できなかったのです、予約品だったので・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

予約品は買っちゃだめですね。

いや、返品できるものでもやみくもに通販で買うの、よくないですね。試着しないと!

そこに発生する梱包の労力とか、宅配の方の仕事、無駄になる送料や段ボール・ ・ ・ 

 

いやもちろん、通販に頼らざるを得ない場所や状況もありますから!そこはケースバイケースで!

 

--------

 

結局赤いお客さんはD25で来てしまいました・ ・ ・ 。バラつくわー。。。

 

さらに次のD3で、天使クリニック通院再開予定ですが、なんかもうフェードアウトしたい感・ ・ ・ 。

そんな悠長なこと言ってる時間はないのですが、あんな最後通告されちゃったら足も遠のきます。

少なくとも、リプロで現状を告げたら、もうできることはないとか、卵子提供等の提案は

なかったですから・ ・ ・ 。

 

でも、この前の採卵で凍結の期待はしていなかった、唯一凍結できた胚盤胞がどんな子なのか、

まだご対面できていないので、気になる。。

 

あと、言われるがままにビタD飲んでますけど、定期的に採血しないでいいのかな・ ・ ・ 。

過剰摂取とかなったらこわい!!

あれだけ低かったから、上限100μg守ってれば平気なのかな・ ・ ・ 。

すでにリプロで買ったやつはなくなり、市販のネイチャーメイド買ってます・ ・ ・ 。

 

 


f:id:kumori8739:20190522173109j:image

 

 

朝と昼の気温差!!

ガチでやめてー!!

なに着ればいいの!!!

 

ユニクロで買ったペラペラのスッケスケの白ブラウスが大活躍★涼しいのに長袖!