くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

豚に恋する豚

 

今朝は池袋~赤羽間その他の人身事故多発で、湘南新宿ライン横須賀線にも影響)・京浜東北線京急横浜線などが止まり、東京方面へ向かう神奈川県民は息してないと専らの話題でした。

 

一人二人の衝動で、こんなに大勢の人の海ができ、こんなに大勢の人の一日を狂わせる人身事故ってあらためてすごいというかなんというか・ ・ ・ 

 


f:id:kumori8739:20190227140041j:image

 

各路線こんなんです・ ・ ・ 。

 

 

で、いつもの倍立たされて疲れ果てた私、品川で腹いせにこれ買っちまいました!

 


f:id:kumori8739:20190227135653j:image

 


f:id:kumori8739:20190227213203j:image

 

 

イーションというお店のイベリコ豚重。

これ、東京駅で数あるお弁当の中で売り上げトップに君臨するのだとか!(え、品川情報は?)

これで3、4回目?本当に本当にうまし!この油が愛おしいです。

 

お値段1100円と値は張りますが、飲食店でランチしたって、うっかりこのくらいかかりますよね!ね!ね!

で、あんまおいしくないね・ ・ ・ なんて言って店を出るより、よっぽど1100円の大満足な使い方ですよ!

 

人身でイラつく私を、手にした途端笑顔にしたイベリコ豚重、みなさまもぜひ!