くもりのち

42歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

蟻月様セブンに降臨

 

あれから、私にしてはめずらしく悶々と考えてました。

 

そういえば採卵期間中、豆苗を切った後に栽培してた豆苗にカビ生えたもんな・ ・ ・ 。

 

 とか、

 

そういえば凍結確認の朝、愛用のブレスレットが切れて落下したしな・ ・ ・ 。

(でもミサンガ形式で逆に良いのかもしれないとか思っちゃったよね・ ・ ・ )

 

とか。

 

そして今日、まだD26なのにリセットしたっぽいんですが・・・。

 

今周期も採卵・・・できればしたいです。

さすがに、3周期連続高刺激は怯むところではありますが、前回の結果が結果だけに

気持ちは焦るしどうしても前のめりになりがち!

リプロでは、リセット後のホルモン値に問題なければ大丈夫という考えらしい。

 

まーでも、不安です。休まず採卵して良い結果が出るのか・・・。

 

 

--------

 

今日は、妊活人にあるまじき(だよねきっと)ジャンクフードの紹介です!

 

蟻月。予約の取りづらいもつ鍋屋さんで有名ですよね。

 

店で食べたことがありますが、その激しいニンニク臭で帰りの電車に乗りづらい・ ・ ・ 

そんなわけで、最近はたまの贅沢お取り寄せとしていただいておりました。

 

その味が、なんとセブンイレブン限定のカップラーメンになって登場している!!

(出遅れた)との情報を得て、買って参りました!

 


          f:id:kumori8739:20200120134248j:image

 

たしかにカップ蟻月様は存在した!



          f:id:kumori8739:20200120134238j:image

こんな高級感のある鏡面仕上げのカップめんを、私は見たことがありません。

 


          f:id:kumori8739:20200120134256j:image

 

ふた裏でしっかり店舗の宣伝をします。

 


          f:id:kumori8739:20200120134305j:image

 

付属の油と、味噌だれを入れて・ ・ ・ (肝心の中身写真がボケた)

いただきます!!

 

 

・ ・ ・ ん?!

お、おお・ ・ ・ !なるほど・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

再現されてます、あのこっくりとした味噌仕立てスープが。

 

が、しかし

 

あの電車に乗るのがイヤんなるほどの、どろどろ濃度&こってりにんにく味は?

 

・ ・ ・ そうだ、チューブのにんにくを入れよう!←

 

すると、コクが増してまた少し再現性がとれてきた・ ・ ・ ような・ ・ ・ 

 

 

結論

あのもつ鍋をお取り寄せしたくなる味!

 

ネットですごい評判良かったので、まんまのどろどろスープなのかと、つい期待値が

爆上がりしちゃいました!

 

でもこのスープは何かと言われたら、間違いなく「蟻月?」と答えるでしょう。