くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

いつもの三刀流

 

令和になりました!

 

考えてみたら、平成になった時の自粛ムードを知っている世代には、あまりにも前回とは

真逆のお祝いムードな改元でしたね。

これも、国民が消沈し新たな年を迎えることのないよう、との上皇陛下のご配慮か、という

意見を見受けましたが、なるほどそう思いました。

 

なにはともあれ、みんながみんな、良い時代になりますように!

 

 

--------

 

昨日旦那が帰ってきました。

 

例のゲーム、持って行った自分のスマホ以外の2アカウントはやってないものと思ったら、

3アカウントを一つのスマホで入れ替えながら全部やってたとか・ ・ ・ 。

 

私と仕事とゲームとマンガと実家の家族と食べること、どれが大事なの?!! 

 

多分、ゲームとマンガと実家の家族と食べることですごく悩むと思います。

あ、競馬も好きなんだった・ ・ ・ 。父もまぁギャンブラーだったし、かじる程度だとしても

絶対にギャンブルやる人と結婚することはないと思っていたけど・ ・ ・ 。

 

帰ってからは、さっそくいつもの三刀流ゲーマーに戻りました。

 

 

2個もらってきてと言った新玉ねぎ、結局うちの分はこうなりました。

 

 


f:id:kumori8739:20190501160146j:image

 

 

天日干しすれば一ヶ月はもつとか、おばあちゃんの知恵袋的なことを言われて持たされた

旦那。

腐らせないようにがんばらないと>< 玉ねぎスープでも作るかな。

 

そして、期待していたお菓子部門は

 


f:id:kumori8739:20190501160312j:image

 

 

皮だけの生八つ橋と、辻利のロールクッキー的なもの。ワーイ!ありがとう!

ところで京都に行ったんだっけ?(※神戸です)

皮だけもうまいんだけど、あんこやジャム的なやつも食べたかったー。

逆食にはあんこが天敵だから、これで良かったのす。。あんこ、好きなのに。(こしあん派)

 

 

明日は数日ぶりに外の空気を吸います。←

母が泊まりにくるので、車で1時間あまりの実家までお迎えに。

ちょうどUターンラッシュに遭う日程しか組めず。。

そして旦那のGWが運転手ウィークになってる・ ・ ・ たまには私が運転しようかな。

 

そんな中距離ドライブなのに、今回はやっぱり生理とち狂ってます。D22からD1のような出血・ ・ ・ 。

ただのいつもの黄体機能不全で、これから止まるかなんなのかわからんのですが・ ・ ・ 

体温は今回は特に当てにならないし・ ・ ・ 。

前回は27日周期でホッとしていたのですが、これが高齢というものなのですかね?泣