くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

10回目採卵/12回目移植周期・D14

 

採卵前最後の診察に行ってきました。

 

右に19.3ミリ、17.9ミリ。左に1.15ミリ、残りは変わらずか縮んじゃったやつ4子。

やっぱ左はポンコツだった・ ・ ・ 。ドンマイ左・ ・ ・ 

右二つ・ ・ ・ 大きさそろってるよ・ ・ ・ こんなん過去1回見たくらいだよ・ ・ ・

今は素直にうれしいかも・ ・ ・ 空胞かもだけど・ ・ ・ 。

これ無事に採卵したいなぁ・ ・ ・ 。なにか起こるんじゃないだろうか・ ・ ・ 私にうまくいくとか本当似合わないし・ ・ ・ (by宮下草薙

 

 

--------

 

 


f:id:kumori8739:20190222200937j:image


f:id:kumori8739:20190222143640j:image

 

 

今日は、オーシバルのWHITE×ICE。

この水色の色味が可愛いなと思ってるんですが、どうですかね・ ・ ・ (弱気)

 

サイズはなんとメンズの5!

こんな大きいサイズなのに、私がメス豚なばっかりに「彼氏の服借りてきた感」は全く出ず、ただ少し肩の落ちただけの洗濯ミス感が出てますよ☆

 

帰りの電車(ガラガラ)に座ってたら、向かいに後から座ってきた、結構年輩?の女性。

ベージュトレンチに白黒ボーダーにデニムに黒スニーカーという、完全に私とコラボっちゃってる格好じゃないですか・ ・ ・ (笑)

ほかガラガラなのになぜ敢えて向かいに座った?いや、別にいいんですけどね。