くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

10回目採卵/12回目移植周期・D12そしてさくらカード

 

今日はフェリング225注射のみの通院。

ブスッと筋肉注射し、滞在時間は10分程度でした。

 

先日のスタバで発見し、迷った末にやめ、忘れられない人となっていたスタバカードさくら2019マグカップバージョン・ ・ ・ 

その夜、地元のスタバに駆け込んだところ、藤田菜七子騎手みたいな店員ちゃんに、売り切れてしまいましたぁ~とフラれて散りました。

 

クリニック後、ダメもとで出勤前に見に行ったら、まだ私を待っていてくれました。こんな都会の片隅で・ ・ ・ ありがとう。。。泣

(なんだこの店・ ・ ・ 客入ってないのかな)←クズ

 


f:id:kumori8739:20190220103049j:image

 

 

こちら、チャージ2000円からじゃないと買えないと言われました。

この前デポジット50万諭吉したばかりで、スタバでもデポジットか・ ・ ・ 。しかも2000円て地味に痛い!

でもこれ、転売目的の輩排除ですかね?それはそれで良いことだ!

 

カードだけにしとけばいいのに、さくらフルミルクラテまでお買い上げ。今日のお昼買うお金あるかな・ ・ ・ 。←

私、デザート系ラテの上に乗っかってるトッピングは、ふたを開けて9割方先にモシャモシャ食べちゃいます☆

だって溶けたらなにがなんだかわからなくなるんですもの。