くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

今日の格好とささやき

.


   
   
   f:id:kumori8739:20180922172917j:image

 

   黒七分カットソー→MUJI

   チェックパンツ→UNIQLO

   黒バレエ→楽天Luxe

   黒ハーフムーンバッグ→A.P.C.

 

今日はなかなかのプティプラ具合じゃないっすか?!ハーフムーン以外は。

 

近所に買い物、パンツ裾お直し、メルカリ発送。そのくらいの外出でしたが、土日にはあまりというかできれば出かけたくないのす。。

 

※ここからささやき不妊様ゾーン

玄関から一歩外に出れば、子供がいない人なんていないですよ。不妊様ならではの、子持ちばかり目がいくそれかもしれませんが、それにしたって子供がいない人なんていないです。えぇえぇ。

 

星乃珈琲とか行って電子書籍を読んだり、手帳に書き込んだりするのが大好きっ子()だったのですが、最近はおいしいケーキなど買ってさっさと帰ります。

家のダイニングで炭焼珈琲を淹れて、カフェなどの嫌な雑音を家の大好きな音楽に変えて、のんびりしています。

.