くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

黒でも灰色でも茶色でもあり

 

今年はコートを買う予定(あっお金)もないし、前々から欲しかった秋冬用の

ノーマルな黒パンツを買おうと、ベイクルーズストアをネット徘徊してました。

そしたら、

 

 

  f:id:kumori8739:20191003190748j:plain f:id:kumori8739:20191003190958j:plain

 

  FRAMe WORK コールセミワイドパンツ

 

 

秋冬用のノーマル生地な黒いパンツを探していたはずが、何がどうなったのか

コーデュロイでしかも黒っぽくない黒(墨黒?焦げ茶?チャコール?)を

ポチってました。一応ブラック表記なのですが・・・。

 

まっ、冬のアウター黒ばっかりだし、黒っぽくないほうがいいや!(前向き)

       

 

 

       f:id:kumori8739:20191002123522p:plain

        ※素敵な着用例(画像お借りしました)

 

 

しかも、増税1日目に買いました。

 

買う前、なんかくやしいのでせめて日付が変わった増税2日目の深夜に

ポチろうと思ったのですが、そうこうしているうちに残り一点を誰かが

買い物かごに入れたので、その方が手放したところを奪い取りました。(笑)

でもよくよく調べたら、実店舗に在庫あったんだよね!

 

一番大きいサイズを買ったのに、若干キツいんですけどどうしたらいいですか?