くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

無邪気なぼっちゃま

 

その昔、某掲示板で自分のブログ(妊活ではない)が大炎上(?)したことから、ひよってあまり不妊様丸出しなことは書けません・ ・ ・ 。

なので、あぁここの本心はこれだな、とお察しください。

 

帰りの山手線で聞こえてきた、

「ままー!ままのお腹の中にいたのー!!!」

という無邪気なベビーカーボーイ・ ・ ・ 。

 

締め付けるねぇ~!胸を!

 

   
      f:id:kumori8739:20180906171006j:image

 

今日は、白ブラウスに黒マキシ、さらに黒バレエを合わせたので、コーラスの人みたいでした。

 

服が好きで、正社員時代はバカじゃないかと思うほど買ってました・ ・ ・ 。

今思うと・ ・ ・

 

大物買っといてよかった・ ・ ・ 。

体外3年選手だし、今からじゃもうなにも買えないもの・ ・ ・ 。

不妊治療にそのお金回せたのに・ ・ ・ !!じゃないところが、我ながら腐りきっていて手に負えません。 
こんなんだから、うちには(以下自粛)

.