くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

この前の格好

不妊治療中心のブログですが、服好きなので40代ファッションカテにも登録してみました。


    f:id:kumori8739:20180910102837j:image

 

ラクダ色T→アナディス

黒マキシタイトスカート→ノーブランド

茶レザーかごバッグ→dragon

黒白スニーカー→コンバース

 

ここ数年(去年あたりから?)すっかりテラコッタ系の色が主流になりましたね。

5年前とかなら、こんなラクダ色1万円くれたって着ないよ!きっとみんなそうでしょうよ!

流行りってすごいわ☆

 

スタイリストの福田麻琴さんが紹介されていて飛びついた、gragonのレザーかごバッグ

お金すっからかんになる前に買っといてよかった・ ・ ・ と思ううちのひとつです。

 

しかし、よく店員さんや雑誌で、「かごバッグでもファー使いで冬も持てますよ♡」なんて言ってても、冬に持つ勇気がねぇです。

.