くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

ホルモン補充移植後の生理を甘く見るな

 

すみません・・・

あまりにうまくいかないもので、あつ森の島クリばっかやってました・・・。

 

リプロ5回目の移植も、こうして血を見ることになりました。

 

 

子宮内PRP注入、5日目胚盤胞3BB。

着床の窓はズレていないのですが、今まで大体胚盤胞は戻りが良いので、+1で

挑みましたが、当日融解後の戻りがゆっくりで、もうこの時点でテンションは

うなぎ下り。

 

ただ、今まで4回連続hcg0.0だったのですが、初めて0.9という数字を見ました。

誤差範囲ですよね。ええ。わかってます。

でも、0.0よりはね。気分的に良いですよね。D先生の髪型の話題に触れるくらいには。

 

 

判定日、そのまま卵巣内PRPの採血をしました。

お金ないのにアグレッシブすぎやしませんか?

そんなわけで、一か月はなにもすることがないので、島クリします。←

 

 

世間はGW直前。

私は本当に心療内科に行けってほど、土日祝に外出できずにいます。

こんなんでこの先どうやって生きていくつもりなんでしょう。

このままじゃリアル「夜に駆ける」になりそうです。←

 

 

今後ですが、

リプロでは卵巣内PRP注入がうまくいけば、1回くらいは採卵できたらいいな。

うまくいかなければ、前院に残した40歳の時の6日目5BCを迎えに行くだけです。

院長とちゃんと話せるかわかりませんが・・・(本当にどんな病院だよ)

 

 

以上、近況でした。