くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

今年のネイル

 


f:id:kumori8739:20190522115717j:image

 

 

おととし買ったADDICTIONのネイル。

 

分離して、なんか赤い液体が出ちゃってるんですけど・ ・ ・ 。
腕外れる勢いでブンブン振ったら、なんとかなりました。




f:id:kumori8739:20190522115725j:image

 

 

今年もやっぱり、足ネイルの人気は赤なのですかね?

 

ここには書けないほど太ったので(書いた方が痩せられそう)、足の甲にまで脂肪が進出

してきました。さらに外反母趾

 

サンダルはVICINI。

DEUXIEME CLASSEの店員さんが、

 

「もう来年は入荷ないです!」

 

と仰るので清水買いしたら、今年も売ってました。😇

 

うん、わかる!予定は未定!!

 

 

--------

 

せっかく旦那がつかの間の平日休みなので、明日あさってで近場の温泉に行ってきます★

5月だというのに、夏が本気出してきてるので、あまり温泉三昧できなさそうですけど!