くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

しばらく治療ないけど更新

 

せっかく来ていただいたのに、来月末以降まで治療ないです・・・申し訳ない!!

 

天使クリニック通院を中断したため、プラノバールでリセットしない周期を過ごしております。

自然でのリセット後、今週期はめちゃくちゃです。

まず、低温期が2日しかない!それもD9くらい?にやっと下がって、その後36.7~8あたりをウロウロ。

もうD14なのですが、のびおりなんて出ないし(どう見ても生理前のやつ)、排卵検査薬はうっすら。

もう排卵したのか、これからなのか・・・。

 

これが薬に頼らぬBBAの自然力!! せつないです。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

そして、ついにやってきますね・・・10連休が。

素直で性格の良い子無しのみなさまは、きっと夫婦二人で楽しいお出かけとかされるのでしょう。

私は超絶不妊様なので、可能な限り外には出ません・・・。

 

というか、前半は旦那が私を置いて数日消えます・・・。

義実家の両親と共に、旦那の妹が一人暮らししている地へ旅行です。

その地というのが、不妊治療女子には聞き流せない三宮。

そう、天下の神戸ARTレディスクリニックがある場所ですよ。

 

旅行といっても、宿泊先は義妹の家だし、お遍路も兼ねた旅行らしいので(義両親の趣味)、

左足股関節臼蓋形成不全を持つ私は足手まといにつき、お留守番です。

 

あーあー、義両親と旅行、行きたかったなぁ~~~★

(そんなわけがない)

あ、別に仲が悪いとかじゃないです・・・。

 

一番心配なのが、旦那が片道7時間ほどかけて運転すること。

私、ガチで心配性世界女王なので・ ・ ・ 旦那が深夜運転、飛行機に乗る、海外出張・・・

ニュースになってるような出来事に遭うのでは・・・と心配で、もう何度妄想で旦那を殺したか

わかりません。

先日、三宮で痛ましい事故、ありましたしね・・・。

 

とにかく無事に帰ってきてくれ。

私を一人にしないでぇぇぇ~~~!!

 

後半は、うちの母が泊まりにきます。

それ以外、私は一体家で何をすれば良いのでしょう。

とりあえず、MOMOLANDのBBoom BBoomでも完コピして(遅)、踊り狂って痩せようかな。

そういえば、TWICEの新曲FANCY中毒になりそうです。

 

 

 


f:id:kumori8739:20190423211255j:image

 

 

ROTHCO/ミリタリージャケット

DEUXIEME CLASSE/七分袖T

nico and.../ミモレスカート

 

nico andって確実に齢41が着ちゃダメなやつですよね。あんまりお金ないんでゆるして~~~。

齢41でTWICEのMV観て可愛い可愛い言ってるのもゆるして~~~。